









|


6月のイベントは、【わくわくスイーツ工房】です。
ヨーグルトと色鮮やかなフルーツを使い、
梅雨の時期にぴったりな、さっぱりとしたパフェを作りました。
「フルーツをどう飾ろうかな?」とワクワクした表情の皆様。
シェフに扮したスタッフが、作り方をレクチャーします。
器に盛り付ける表情は、皆様とても楽しそう♪
世界に一つだけの素敵なパフェが次々と完成しました。
ご自身で完成させた特製パフェの味は格別だったようで、
「おいしい!」と大満足のご様子で完食されていました。
季節を感じながら、作る喜びや食べる楽しみを感じるイベントとなりました。
|

|