スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.09.01

こんにちは!ポメですチョキ

毎月、アカデミーという名で勉強会を開催していますが、

8月は、産業カウンセラーの先生に来ていただき、

「メンタルヘルス」「アンガーマネジメント」を勉強しました。

以前から、外部講師に来てもらい、専門性の高い講義をしたいな~と思っていたところ、

バッチリぎょのタイミングで、介護労働安定センター様が行っている厚生労働省の助成講習というものがあると知り、

さっそく問い合わせ、日程調整を行い、実現することができました音符

実際の講義も、とてもわかりやすく、有意義な時間を過ごせましたにひひ

他にもいろいろな講義があるそうなので、また活用させていただき、

スタッフのスキルアップを目指したい!!と思っています