スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2017.10.28

こんにちは太陽チワワですパー

  ナース奮闘日記(交流)


   
   この写真はなんだ~ (◎_◎) 

   
   長田の看護師さんとアネックスの看護師さんが

   入居者様の対応をしているところです (^^♪

   少し前から、他部署へ見学に行く交流をはじめました にこっにこっにこっ

   今の勉強会もとても有意義なものではありますが、

   症例検討の時は、その方の事がわかっている わかっていないとでは

   意見の出方が違うと思うのです パー

   ペリデの看護師は『個別的看護をしたい!』と思っている看護師さんばかりハート

   そこで!ひらめいた💡ことが 他部署との交流でした音符

   これからの勉強会が楽しみです (*^。^*)

   
   時々、他部署に行くと気分転換になったり 音符音符音符

   小さな発見をしたり ぎょ 

   楽しいですよ~ (^_^)v