スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.02.17

こんにちは太陽チワワですパー

    


パンダ 看護師の体験談 ダッシュ

ずっと持病に悩まされていた パンダさん

しっかり治して楽しく働こう音符

と、一大決心をして

入院治療をしてきました汗

痛みの和らいでいるころには

ベッドの上はとにかく  はうー暇~はうー

おまけに、夜は眠れない…しくしく

遊び相手は本📚 そんな本の中に

「心休まる安全な環境があれば

患者は自ら治癒する力を持つことができる。

私達にできることは、健全な環境を整えること」

という一説に心が打たれたそうですにこっ

  『心休まる環境』  


痛み止めをもらって一人でじっと痛みをこらえている間より

誰かに話しかけてもらうとその一瞬でも痛みを

忘れている自分がいる!

パンダナースは自分の体験から

声かけを大事にしようと思ったそうですよハート

当たり前のことですが、

当たり前のことを大切にしていきたと思いますチューリップ

そんな、温かいペリデで看護を一緒にしましょlove


ペリデグループHP 左 こちらから四葉