スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.03.30

こんにちは!ポメですオッケー

あちらこちらで桜満開になりましたねぽわわ

桜といえば春、春といえば春休みです。(無理やりかな?)

小さいお子さんがいるご家庭は大変な時期です。

そう、子供が家にいるのです。

しかも、どこか連れてけ~ってなりますよね?

案の定、ポメJrもそうなりまして・・・

小旅行に行ってまいりました。

ただ、この時期はどこへ行っても混んでいるはうー

でも大丈夫チョキ

ここからが、ペリデ(介護職)のいいところ!

週末休み確定ではなく、平日に公休がとれるにかっ

デイなら、日曜日は確定ですが、平日にもう1日!

ロングなら、希望日が出せる!

私も、ペンション貸切状態!道はスイスイ!いろいろ待ち時間なし!

の恩恵をいっぱい受けてきました太陽





平日休みっていいですよ~

ペリデグループ 左 こちらから四葉