スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.04.16

 ごきげんよう てぃあら です。


入社式から2週間が経ちました。


下新入社員の皆さん下 いかがですか❓


チューリップ座学研修、おつかれさまでしたチューリップ

近々、📷カメラ持参で皆さんの「ガンバル姿」をのぞきに


各部署を回りますので、お話聞かせてくださ~い(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
(新人さんの様子は、随時BlogにUPしていきます♪)


さて今日は、研修内でのひとコマを紹介太陽


Pelideでは、前年度入社した先輩社員から


新入社員へ作文を発表してもらいます🎤


1年間働いてきた中で、新人さん伝えたいコト


「体験談」を交えて話をしてもらうのです。


毎回、発表前の作文を読ませてもらうのですが


いつも本当感動❢❢ しますっ(≧▽≦)


自分が彼らの年齢の時にコレが書けたか❓


間違いなくムリ・・・汗 反省しきりです・・・(lll´□`)ふぅ…


今年は、下川原ケアスタッフのA.Nozawaさんに


お願いしましたloveありがとうございましたlove

ん❓緊張気味❓当たり前ですよねうさぎ

この作文、過去の分も合わせて


どうにか公開したいなぁ・・・⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾




ペリデグループ 左 こちらから四葉