スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.06.05

 ごきげんよう★ てぃあら です。


🎤主任10質問🎤 第4弾❢❢


ペリデ下川原 ロング

山ノ内 祥子 主任 \ パチパチパチパチ /




①基本情報

   右 入社7年目/12月12日生 射手座/O型


②最近うれしかったコトは?

   右 “ラッキーヱビス”が当たったチョキ


③今、イチバンはまっているモノは?

   右 ハバネロ🔥🔥🔥


④今、イチバンやってみたい事は?

   右 バンジージャンプ❢❢


休日の過ごし方は?

   右 とにかく、出掛ける❢❢
     ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


子供の頃のは?

   右 モーターボート選手


⑦理想の10年後は?

   右 週4日・1日4H だけ働く太陽 リアル~


⑧人生でイチバンの失敗は?

   右妊婦サンと間違えて
   おデブちゃんに席をゆずってしまったコトかな❓」



⑨自分を動物に例えると何?

   右 紙ばっかり食べる太ったlove
     『紙』って、もしや『💲』のコトかな❓(ノ≧ڡ≦)


⑩口癖は?

   右 最近、「だもんで~」と言っている汗
     注)「~だから、~なので」という意味の静岡ことばデスチューリップ


とにかくアクティブな女性なんですダッシュ


ぐーたらなワタシとしては、


絶対、一緒に旅行したくないタイプ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾



カワイイ1枚、載せておきます





ペリデグループ 左 こちらから四葉