スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.07.03

こんにちは太陽チワワですパー



 看護師全員集合 『勉強会』
  



 
今回も、真面目(#^^#)に勉強会を行いました汗
(いつも真面目なんですけどね(+o+))


2025年に向けての看護ビジョンとして

「保険・医療・福祉」をつなぐ看護師の役割が

以下の6つが発表されました。

①健やかに生まれ育つことへの支援

②健康に暮らすことへの支援

③緊急・重症な状態から回復することへの支援

④住み慣れた地域に戻ることへの支援

⑤疾病・障害とともに暮らすことへの支援

⑥穏やかに死を迎えることへの支援


私達ペリデの看護師の役割としては

⑤と⑥が該当する中で

⑤の中の「今後のニーズの高まる認知症」について

もっと勉強をしていこう!と意見が統一しましたパー

自分達の役割を日々考えならが

認知症について知識を深め

穏やかに安心して暮らせるように支援をしていきますにこっ



看護師さ~ん(#^.^#) 

一緒に働きましょlove




ペリデグループ 左 こちらから四葉