スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.02.21

こんばんは、あきた犬  です

ここ数日、暖かいですね!季節の変わり目で、風邪などひかないように気を付けてください。

さてペリデアネックスでは、入居者様と一緒に葵区羽鳥にある洞慶院に梅を見に行ってきました。






わたし、あきた犬も一緒に行かせていただいたので、その時の様子を書かせていただきます。

2月の初旬から何日かにわたって訪れました。




時期が少し早かったので、花の咲き具合はまばらでしたが、

ピンク、白、黄色と様々な花を咲かせていました。




天気も良く、ご利用者様は1ヶ月ぶりの外出を楽しんでおられました。

あまりに綺麗だったので、翌日の休みを利用して洞慶院からのハイキングコースを歩いてきました。

以前も紹介した安倍城の跡地に登ってきました。




頂上からうっすらですが、富士山もきれいに見ることができました。




ぜひ皆さんも一度訪れてみてはいかがですか。

社会福祉人材センター主催のふくしの就職&進学フェアまで

あと9日です!

就業に興味のある方のお越しをお待ちしております



ペリデグループ 左 こちらから四葉