スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2019.08.02

こんにちは!ポメですオッケー

梅雨が明け、急に暑くなりました太陽太陽

熱中症や脱水には気を付けましょうね。

さて、7月のアカデミーは、

「アンガーマネジメント」の勉強をしました。

怒りって何かや怒りの抜き方などを学びましたが、

講義を聞いていく中で、「自分の価値観」というのがポイントになっているなと感じました。

価値観というのは、合わせるものではなく、押し付けるものでもない。

ある意味、そういうもんだと割り切ることが重要だと、自分の中では理解しました。

これは仕事だけでなく、家庭、男女間、年齢差でも当てはまると思います。

みなさんも参考にしてみてください。





ペリデグループ 左 こちらから四葉