スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.06.15

こんにちは!ポメですオッケー

今日は朝からあいにくの雨で、

予定していた「流しそうめん」の企画が延期になってしまいましたしくしく

来週は晴れますように!いや、晴れなくてもいいから雨が降りませんように!

と、これから毎日祈ります晴れのち曇り

そんなことで、今日のブログどうしようかな~と考えていたのですが、

先日ペリデパークで収穫した梅のジュースがいい感じになってきたので

報告しますチョキ


始めはこんな感じでした


だんだんと液体に変わっていき


だいぶ色が付いてきました もう少しで完成のようです。

担当スタッフが毎日ビンを回してくれているおかげです。感謝、感謝音符

先週のじゃがいももそうですが、僕にもおすそ分けが来るのでしょうかにひひ

ペリデグループ 左 こちらから四葉