スタッフブログ
TOP > スタッフブログ
2018.06.18

 ごきげんよう てぃあら です。


🎤主任10質問🎤 第6弾❢❢


このシリーズ、最後を飾ってくれるのは…婚活真っ最中

ペリデ下川原 デイサービス

福井 治男 主任 \ パチパチパチパチ /


 注意:いつも、ではありません。時々、こうなります。


【おやじギャグ大好き福井主任

一緒にお付き合いくださいっ( *՞ਊ՞*)ノ



①基本情報

   右 入社11年目
   右 4月5日生 牡羊座

      「座る時は、正座。 微笑む時は、モナリ座。
        好きな食べ物は、ギョウ座。 君の瞳に乾杯は、キ座。
        ・・・さすがにウ座いですね( >д<)」

   右 A型 「夏はクワ型。 身体はガタ型。」


②ストレス解消法は?

   右 息子とのゴルフ
   右とのショッピング&ツーリング



カラオケの十八番は?

   右 お嫁サンバ 唄:郷ひろみ
     「ノリノリです♪ 婚活中です♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 」


④イチバン影響を受けたは?

   右 漫画 釣りキチ三平
     「これで魚と釣りに興味をもちました太陽
     ルアー釣りは趣味のひとつlove

    
    
    上15歳の頃から古代魚も飼育しています上
     (50cmくらいあるそうですよ❢)


⑤人生でイチバンの失敗は?

   右 「庭にがあり、20年近くを飼っています。

      今年3月、夜中にものすごい音がして

      慌ててライトをてらすと・・・

      な、なんと池からアライグマが‼

      鯉をほとんど食べられてしまった

      油断していました・・・

      ラスカル、大嫌いになりました。

      翌日、ネットを頑丈にはりましたとさ。




とぉ~っても、礼儀正しい福井主任❢(これ本当❢❢)


こんなコメントまでいただきましたlove


「下川原デイサービスセンターの福井でございます。

最近、薄毛に悩んでいます。だから帽子が増える増える汗


置き場所無くて帽子ましょうか?

高校生の頃からおやじギャグが大好きで、

シラケの帝王と言われていました。

只今、婚活中です。

好きな芸能人は、吉瀬美智子と木村多江です。

宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧」





Part2へ続く・・・ハート




ペリデグループ 左 こちらから四葉